爆ウケ🤣

・ω・*)ノнёιιο!
ミラクルスターです✩.*˚

昨日、話していた
イケメンアスリートは
ただのマザコン気質で

年上の女性で
自分と共通点があれば
誰にでも気のあることを
言う変態野郎だと判明www

私の想い人までにも
ちょっかい掛けていましたwww

絶対そうなるな~~~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
と確信してたので
 
想い人は
仲の良い女友達でも 
あるので

私は昨日
体調不良で
21時から
今朝の6時過ぎまで
爆睡(っ˘ω˘c)スヤア…

その間に 
彼女が
彼に探りを 
入れてくれたらしく

その変態アスリートから
ツーショットで
通話のお誘いが
きたらしく  

気のある事を言われたみたいwww

さっき
皆が自由に入れる
ルームを作ったら
そいつが来てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そいつが来る前に
その話をしていた
もので

きたよわら来たよwww
どうする(˙˙*)?
上げる(˙˙*)?

って言ったら 
消えてくれてwww

その後、
彼女宛にクレームの
メッセージがきたらしいwww

彼女に飛んだ飛び火を浴びさせたから
もう関わりたいと

メッセージは 
ミュートして【頭沸いてるやつはブロックするとヤッカミで嫌がらせしてくるからwww】
投稿見られないよう
フォロー外し
向こうのタイムラインも
ミュートしたバイバイ(ヾ(´・ω・`)

としま好きの 
マザコン野郎の
20歳ってかなり
こじらせてるよな(´▽`*)アハハ

朝から
こんな感じでしたwww

まぁ~~~
厄介払いを出来て良かった(´▽`*)アハハ

初めから
女好きって
何となく
気がついてたし
直ぐ八つ当たりする  
ガキやしwww

自分がした事が
事実上分かってないから
逆恨みする奴やから  

うちのサイコ姉貴や
前の職場に居た
愛着障害の女性に
そっくり(🌰•᎑•🌰)

まぁ、 
簡単に 
言えば腐ってる女性代表的な
僻み野郎www

そんなこんなで
妙なアングルは 
ひとつ片付けられましたとさ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

またなんかあったら
更新します。

気が向いたら覗いて
やってください🙇‍♀️

ミラクルスターでした✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?