昨日の出来事

・ω・*)ノнёιιο!
ミラクルスターです✩.*˚

今、
ミラクルスターは
とあるSNSで
人脈作りをしています。

そこで
想い人に出会い
幸運なことに
些細な出来事を
想い人とほぼ毎日
連絡を取り通話もしております。

まぁ、その人と
考えや思考がかなり似ており
彼女からは双子の姉妹だと
思っていると言われておりますwww

セツネー(*꒦ິ³꒦ີ)

彼女と彼女の想い人と
ミラクルで話したあと、
彼女からその彼から 
昨日は初めて
1日連絡がなかったとの事…。  

彼女は彼の
年齢を知りたがり
協力を頼まれた
ミラクルは

ぶしつけに
年齢を聴き
色んな彼情報を
小出しさせたのが原因かと(。´-д-)ハァ-

悪いことしちゃったかなぁー。
そりゃ、自分がされて嫌なこと
されたらその殿方も不機嫌になるって💦

ミラクルは
想い人から
その殿方は
スーパー社畜野郎だから
寝てるんだよとか 
昨日、通話参加したのは
貴女と話したかったからだと
思うよ(*^^*)

と言い宥めました。

ミラクルにも
問題が…。

アスリート男性のことで…(´;ω;`)

その殿方も
複雑な生い立ちをしており
マザコン気質の年上好き。

ミラクル的に
当たり障りない会話をし、 
お相手様が
ミラクルの問に関して  

ありがとうございます。

とのこと。
ミラクルは  
なんか、定期文しか
送れないのかしら(˙˙*)?

まぁ、
これで今日は 
メッセ終わりなのね~(*´Oゞふぁ~

と思い
既読スルーしてたら

ミラクルは
ポエマーなので 
そこのSNSで
ポエムつぐむんだけど…。

そしたら
アスリートから
ミラクルさん、大丈夫(˙˙*)?
今、大丈夫(˙˙*)?

と追跡メッセが
4、5通きて
ミラクルは
なんのことやら
分からなく
安否確認でもされてるのか(  ᐕ)?
と思い

何が(*´-ω・)ン?
と送ったら
投稿見て大丈夫かなと思って( ˊᵕˋ ;)

ときて.ᐟ‪

ちょうど今
月の物があるから
男性には
分からないと思い
言葉を
濁しそれとなく
誤魔化したら
無理したら(`・д・)σ めっ!
ですからね
と返ってきたから

ミラクル
正直文章の対話が 
かなり苦手なので、

じゃあ、時間合う時にでも話聞いて 
もらおうかなぁꕀ|´-`)チラッ

と送り
向こうが
<(・∀<)カシコマッ!!
ときたから

あぁ、
今日じゃないのねハイハイ✋(◉ ω ◉`)

と思い読者や映画鑑賞に
耽り
夜は通知OFFしてるが故
他の友人と通話してたら  
 
アスリートから
追いメッセージ通知が
鬼のように
あり🫨 :(´ºωº`):アワアワ

謝ったが
向こうは
かなりのかまちょで
他の人と話してたみたいやので
終わったら 
声かけてくれればいいよ( ◜ᴗ◝)

と一言添え。    

想い人には
そのアスリートを
気になっているていで
話してるから
 
話を聞いてもらったが
そのアスリートは
策士で何故一昨日
自分を通話に
参加させたのか
何か裏があり
自分に探りを
入れていると
彼女も勘づいたらしく

アスリートは複雑な家庭環境で
育ったんじゃないのか
だから年上好きなんじゃないか  
とか
ミラクルがマイノリティだから
1番仲のいい自分を疑っているのでは?

まで
憶測が  
ほぼミラクルと
同じで似たような
嗅覚をもってらっしゃる笑
 
けど友達以外の何物でもないと
言われましたけどね(´▽`*)アハハ

アスリートは
彼女と私がツーショットで
話してるのが
気に食わなく
昨日は
定期文で
すみません、今日はもう寝ます。

とメッセがきたので
寝てるなら明日連絡しよう~~~(*´Oゞふぁ~

と思い即寝(っ˘ω˘c)スヤア…

今朝  
機嫌を伺いつつ
当たり障りない
メッセを送ったら
ハート付きで
メッセが届き…。

憶測またひとつ増えた∑( ̄Д ̄;)

ヤンデレだわwww

みたいな感じですwww

また気が向いたら
ミラクルのページ開いてくれたら
嬉しいですバイバイ(ヾ(´・ω・`)

また何かあったら  
更新します( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
  
ミラクルスターでした✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?