見出し画像

【ポイ活】招待リンクからの登録を倍増させる方法✨



こんにちは夏目です(・ω・)ノ

今回は、ポイ活の招待リンクからの登録を倍増させる方法をご紹介します。


ポイントサイトでは基本的に
「友達招待制度」というのがあり、
自分が発行する招待リンクから登録してもらった場合、自分と、登録してくれた相手の両方がポイントをゲットできる仕組みとなっております。


この招待特典が実はめちゃくちゃすごいんです❗️


例えば「ポイントタウン」では
以下のように大きく3つの特典があります!

簡単に説明すると、
①友達が招待コードから登録で300P
②友達が獲得したポイントの50%がもらえる
③友達が登録して翌々月末までに5000P以上獲得で500Pもらえる(友達は2000Pもらえる。)

これかなりすごいですよね!?

例えば、招待した相手がクレジットカード発行の案件で1万円ゲットしたとしたら、①②③の特典全て合わせて合計5800円が自分に入ってくるんですよ\(( °ω° ))/


普通のアフィリエイトよりも余裕で報酬が高いですよね!


「ならこの方法でジャンジャン招待してポイント荒稼ぎするでやんす!!」と意気込む方もいるでしょう。


ただし、やってみたら分かると思いますが
招待リンクを経由してくれる人はほとんどいません。


僕も今回紹介する方法を実践する前までは
招待リンクを経由してくれる人は、まさかの0人でした😱


しかし、今回の方法を実践したところ
たった1ヶ月の間に3人も招待リンクから登録してくれました🎉✨

「わても招待リンクを経由してもらいたいでやんす!」
という方はぜひ最後までご覧ください(^-^)


それでは、どうやって急に招待リンクからの申し込みが増えたのか、その方法は

ここから先は

2,081字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?