見出し画像

今すぐ

おはようございます


人の悩み事やお話を聴くカウンセラー
っぽいことを最近はじめました


わたしの言葉を待ってる方が
この世界にいらっしゃるかと思うと
ワクワクします


背中を優しく押してあげたり
一緒に手を取り合って歩いていけたら
こんなうれしいことはないなぁと
思ってます



ぜひお願いしたい!という方、
インスタかX(Twitter)のDMで
ご連絡いただけたらと思います


もっとしっかりした
広告的なものを作ろうと考えてます

料金とか内容とか





こうやって今日もブログ書けることに感謝


遊びに来て下さる方
いらっしゃいませ〜
ご縁をありがとうございます




昨日観たYouTubeで素晴らしい言葉を
聴いたのでシェア・.。*・.。*




やりたいことがあるなら
今すぐやろう

会いたい人がいるなら
今すぐ会いに行こう

行きたいところがあるなら
今すぐ行こう




これ聴いたとき
ほんとにそうだなぁと思いました


待ってる時間
悩んでる時間ってなに?

もったいないですよね



わたしも今年も
行きたいところ
会いたい人がたくさんいます


近々、予定してるのは福岡県✧*。

引越し先を探してます

もう今の地域、環境には
飽き飽きしておりまして


なんとか早めに環境を変える
そしてB地点からC地点に行く

これ2040さんの音声ファイル聴いてる方なら
わかって下さるかなぁ




今は家族と住んでいて
1人で県外に住むのは不安もありますが

過去の延長線上に未来があると
思ってるから
不安になったり悩んだりするわけ
なんですよね


過去はない
切り離してオッケー




さいきん
X(Twitter)   インスタ 更新してます


またご興味ある方は
覗いていただけたら うれしいです



今日もありがとうございました
最幸の一日をお過ごしくださいませ




料理が苦手なわたしでも
周りに作ってくれる人がいて
毎日ごはん食べることができてます

ありがたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?