見出し画像

くらげーはぷかぷか、クラムボンはぷかぷか笑ったよ


わたし、もっとかわいくなりたい、もっとこどもでいたい、なにもかんがえたくない、

きっとわたしはくらげみたいになりたいのかも。


海月って脳が無いらしい。




脳が無いってどういう事なのかな、なんか脳の神経の信号とかどうやってるのかな。
食べるという行動も脳が動いてやってくれてるし、食べ物を食べられなくて死んじゃうじゃないかって思った。けどなんとかやってるらしい。


なにも考えずぷかぷか浮いてたら海の月だ!って言われるのとっても羨ましい。(今日羨ましいって英単語覚えた、えんりー)
私月好きだから尚更羨ましいな、
ぷかぷか浮いてたら超きれいで超きれいな名前つけられてって、いいなーーーー!



ぷかぷかで思い出したけどクラムボンって結局なんだっけ。海月だったけ。ぷかぷか笑おうー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?