見出し画像

幸福少女症候群♡♡♡

こんばんは。今日もお疲れ様です♡♡♡




なんと私、幸福少女症候群にかかってしまったのです♡♡♡幸福少女症候群とはその名の通り幸福すぎる少女がどうにかなりそうなぐらい多幸感に包まれてしまう病気です、、♡なぜ私幸福少女症候群にかかってしまった理由を今回説明させていただきます♡♡♡




まず、私を紹介させていただきますね♡


ホモが読むのが趣味、ブス、デブ、整理整頓はできない、大森靖子ちゃん大好き、めんどくさい、下ネタで笑っちゃう、Twitterのスクリーンタイムやばい、人と関わるのが億劫、自分から大切な人を大事にできなくて手放してしまうタイプ、陰キャ、


そんな悪いところがいっぱいな自分です、、、これでは幸福少女症候群にかかる訳がない、と皆さん思いますよね♡?なぜこんなの幸福少女症候群にかかってしまったのか、、♡?疑問でしょう♡







私の好きな人が(S君)!私のことを!!好きだったみたいなんです!!!!






その件で私は幸福少女症候群にかかってしまったのです、、、



いっつも趣味が合いすぎているなと思っていたんです。運命すぎるねと思ってたんです。
本当は調べて合わせてくれて話してたみたいでなんです♡病状がまた悪化してしまいました、、どうしてくれるの、、♡



体育祭の髪型もS君に見て欲しくて滅茶苦茶凝ったんです。そうしたらめちゃかわいいほんとに似合ってるねって言ってくれたんです。あぁ、、また病状が、、、( >д<)ゴホゴホ



私の顔はあまり可愛い方ではありません。自分でそんなことぐらい分かっています。けれど、S君、好きな人いるの??と聞かれたら、可愛い子!って言っているそう、、♡なんだか自分の顔がキラキラと輝いている気がします。あぁ、、多幸感の重圧で、、倒れそうです。ねーS君助けてください♡




わたしの見るもの触るものこの世のこと全てがキラキラして見えてしまうのです。

超絶汚い自分の部屋、だいっきらいな数学の先生、ピーマン、過去の私、自分の顔が嫌すぎて割ってしまった鏡、その破片を踏んじゃってでてきた血、それを見て滲む目、にんじん、お世辞には可愛いと言えない顔、だいっきらいなあいつ、毎日毎日毎日毎日毎日マッサージしてるのに細くならない足、勉強、なんだか辛くなってしまって逃げ込んだトイレ、全てキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラしています、♡♡

あれ??!この画面もキラキラで見えなくなってきました!!!!あれー!??これ打ててますか???!!!!!えー?!!!もう助けてーーー!!!じゃあもう最後に1つだけ!!!







ねーーーーーーーー!!!大好きだよーーーーーーーー!!!!!幸福少女症候群っていう病にずっとかからせてほしいのーーーー!!!!!!!
















全然ふざけてないの。ただ恋してるだけなの♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?