見出し画像

らぶ




君の手は君の中に

手相は手の中に

結婚線は手相の中に

結婚線は私のものに





君の結婚線私にください






好きになってくれてありがとう。付き合ってくれてありがとう。


学校、なんだか、薔薇色、ピンク色、君色


プロ野球スピリッツ?もやってみようかな、君がやってるんだしね。
そんでルール分かるようになったら君と野球の観戦したい。好きな事に興奮する君がみたいな。


どんどん、どんどんどん、どんどんどんどん、どんどんどんどんどん、もんもんもんもんもん、
私の世界、君ばっかりになっていく。増えていく。


私はピンクって感じだけど、君は水色みたいだ。私の世界に、ピンクは変わらずずっと存在してるけど、君の水色がどんどん登場してきた。コントラストいい感じだね。



ほんとにね、クラスメートもね、お母さんもね、先生も、今空を飛んでるあの鳥ちゃんもね、近所のじいちゃんもね、八百屋のおじさんもね、渋沢栄一だって、君と手を繋いだこと、しらないんだ、2人だけの秘密なんだ〜♪独り占めしてるんだ〜♪

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?