桃鉄にはまった理由…

こんにちはこんばんは(((^^;)
デコログ以来(世代…🤔)のブログで…支離滅裂だったらすみません😢
あかゆずです⭐ 
広島生まれ、広島育ち
31才で結婚、33才で出産👶👶

壮絶な双子の乳児期が少し落ち着き、そろそろ外へ出掛けようと思ったタイミングでのコロナ禍…
友達から勧められ令和桃鉄購入し、
子供が寝静まった深夜に友達とツイッター募集し、たまーにするくらいだったけど、
桃鉄していく中でDiscordという通話アプリを教えてもらい、会ったことない人と話しながら桃鉄することに!
緊張しすぎて覚えてないけど、今では自分の鯖を持つまでになるとは…
会ったこともないし、年齢もバラバラなのに、ひとつのゲームでこんなに仲良くなれることにびっくりしました💦(展開的にはそうならないこともありますが…)
ただ、VCありの桃鉄をするときは、自分なりに楽しくできるように心がけてます😊😊(たまに拗ねたりしますが…😞)

泣いたり大笑いしたり 、今では桃鉄以外のゲームでもみんなで集まって楽しんでます🤗
私はいつまでこの界隈にいるかはわかりませんし、子供も来年には小学生になることもあるので楽しいうちにこのノートに書いておきたいとおもいました❗

語彙力、文章力はないですが…
また書きたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?