見出し画像

太陽みたいな人


記録として、記憶としても残したくて。
忘れるってことをしたくなくて、文章下手ですが手紙のように書いていきます。

あの衝撃的な日からから1ヶ月以上たちました。
あなたがいるのが当たり前になってた日々が今でも嘘みたいです。
いつしか仲良くなって、ほぼ毎日話す間柄なったね。
私が連絡しなくても、いつも連絡くれて家族のことも色々気にかけてくれてた。
でも人と人だから仲良くしてても、時には嫌になることもあった…それはお互いさまかな…
いまでもどこかにいるんじゃないかと思ってしまう
実は何回かノートも書いては下書きを繰り返し、思い出したら進まなくなってしまってた。

色々あれからあったから話したいことたくさんある…
あなたのいつメンで久しぶりにあなたの鯖で遊んだよ。あなたは偉大で話が尽きなかった。

最後のあなたとの会話にとても後悔してる。
たまには遊んで~かまってよ~って。
もっと遊んだらよかった、もっと連絡してたらよかったと…でもこれっているときには気づかないよね。
いつも明るくて泣き虫で負けず嫌いで話し上手で、おしゃべり大好きななゆん。
最近してないけど、あなたが好きだった桃鉄、知り合ったきっかけにもなった桃鉄をこれからも楽しんでやっていくね🤗

そういや、ノートもやってないのにみてくれて♥してくれてたね…
本当にありがとう。仲良くしてくれて。
あなたのおかげで今の界隈の私がいます。
そして、
あなたの分まで長生きするね。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?