見出し画像

年の末ですね…

お久しぶりです
12月は呪われてるのか病気祭り
インフル→アデノでメンタルやられてます
クリスマスも家族みんなぐったりだったので、キッチンで1人ケーキ食べました😞
過去1仕事も休んでおり、楽しみにしてた忘年会等も全部キャンセル…
なんなんだーーーー

12月の私の顔…


もちろん、ワールドは2週間以上やってません😞(12月29日寝れなくて深夜久しぶりに🍑解禁するも結果💩)
桃鉄をここまでしてない日数も過去1でした💦
令和のときは、子供が風邪を引いても合間でやってました()
わたしの中でなにかが変わった気がします。
やってみたかった監督をさせていただいて、ほぼ1ヶ月家庭無視して桃鉄に1点集中した結果、燃え尽き症候群になり一旦離れました。
潔く引退?もチラホラ考えました。
だけど、みんなと遊ぶのが楽しくて界隈が好きで離れるのはやめました😷

来年は子供たちも小学生になり、また環境が変わります。準備なども双子とゆーのもあって、めっちゃ大変と聞いてます。
来年もタイミングあうときは、私と遊んでいただけると嬉しいな🥰

今年は、🥉の女帝やらSKBやらもしドラやら念願のドラフト監督までとても濃い1年でした‼️
来年は、どんな🍑の年になるか…
今年も1年大変お世話になりました❗
色々ありすぎて割愛してますが、長々と書くのは文章力ないので…すみません。

ありがとう2023年🤗みなさん良いお年を❗
2024年もどうぞよろしくお願いいたします😃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?