見出し画像

【37日目】試行錯誤【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

日曜から昨日までApolloのURLを別のに替えたりランダムURLではなく個別に替えたりと、試行錯誤していました。
検証の時間が短いので結論を出すということも難しいかもしれませんが、あんまり効果を実感できず、元に戻しました。
あとランダムURLだと警告が出てアクセスを規制する動きをすることに気づきました。。。
これのせいで結構逃がしてる気がします。

うーん、他の人はどうやってるのでしょうか?
大概のノウハウにはそんな事言及されてない気がします。
そういうのを突破するくらいやる気がある人狙い?
いや、でもない方がいいに決まってますよね。
…わがらん。
とりあえず一度前の状況に戻してリセットします。
そこから一つ一つにが伸びるかを検証していこうと思います。

くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?