見出し画像

【34日目】個別に切り替えるべきか【アダアフィ】

こんばんは、くぎバットです。
仕事が土日休みなので、今日は趣味の釣りをしておりました。
新しいリールを購入したので鱗付けをしたくて鯉を釣りに。
結果は坊主(泣)
パン鯉したんですが魚はたくさんいるのにパンに見向きもしません。
前やったときはやる気満々の鯉が居て、割とすぐ釣れたのですが、今日はスれまくってる感じで全く水面に意識が行ってなかったです。
次は吸い込み仕掛け&朝マズメに行こうと思います、。
あの強烈な引きはリールの性能を見るのにとてもいいですし、やってて楽しいです。
みなさんもやって見てください。
竿とリールのセットと釣り針とパンで始められますから(笑)

話がアダアフィからずれましたね。

今日は釣りをしている最中にApolloで報酬が出ていました。
これがアフィリエイトの醍醐味ですよね。
遊んでても稼いでくれる!

自分はランダムURLを使用しているのですが、アクセスはPCからがめっちゃ多いです。
ApolloのランダムURLにアクセスしたことがある人はわかると思いますが、ページが移行して熟●系のサイトに飛びます。
嗜好が合う人ならいいんでしょうが、あんまり自分のアフェリエイト対象にあってないように思います。
そこで個別のURLに変えてもっと訴求出来るようにしたいと思います。
あとApolloだとPC向けが少ないのでほかのASPも調べて見ようと思います。

なんか文章が「思います。」だらけになるんですけど、上手く文章をかけるようになりたいですね。

くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?