見出し画像

【43日目】絶対、人間が見てない【アダアフィ】

こんばんは、くぎバットです。
このnoteを書き始めてから徐々にクリック数も上がり、報酬も発生していましたが、アカウント凍結から全く上手く行ってる感じがしません。

凍結したアカウントが4つ、解凍したのが1つといった具合です。
運用していたアカウントが5つなので現状は2つのアカウントしか残っていません。
普通なの新たに作成するかoldアカウントを入手するかですが、凍結したアカウントはどれも10年以上前のoldアカウントで手ずから作ったものです。

結局、わかったのはold垢だろうが気に食わないものは瞬間で凍結されます。

そして、多分AIで判断しているので新しいとか古いとかは関係ないと思います。
多分ですが。。。

異議申し立ては何万件も来ているはずなので多分、人間が見てないです。
これもAI的な、なにかが自動で判別していると思います。
私はどうしても諦めきれなかったのでネットの記事にあった内容証明を出したら配達証明の日付の夕方に解凍されました。

あれほどうれしいことはなかったです。

ということは余程悪質なアカウントではない限り(犯罪的な、裏バイト的な、お金上げます的な)やつじゃなければアダルトアフィリエイトアカウントは無数にあるので、人の目に触れさえすればなんとかなると思います。

永久凍結も解凍されたという話がいっぱいヒットしますし。

ここまで書いたことは完全に私の妄想で本当かどうかわかりませんし、モチベーション低下でやばいので、現状を整理する意味で書いています。

凍結したアカウント全部分の内容証明を書いて出そうと思いますので、続報があったらまたnoteに書こうと思います。

それではくぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?