見出し画像

【30日目】検証します【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

新たなアカウントを育てるに当たり、また検証をしていきます。
アフィリエイトは黄金パターンを見つけるまではトライ&エラーの繰り返しだと思います。
ほとんどの情報商材が一つの黄金パターンを解説するもので、それは商材の発行者の勝ち筋であって購入者は真似するだけでどうにかなるものという訳ではないと思います。
もちろん素直にやって即結果が出る人も居ますが。。。
再現性という意味では中々思った通りの結果に結びつかないことが多いんじゃないでしょうか。
私も沢山買いましたが、そもそも言われた通りやったら即垢BAN喰らい続けて心が折れました。
というかOLD垢が入手してすぐ凍結して何もできない。。。みたいなことが多かったです。
スタートすら切れない・・・

ということで自分の設計したアカウントにあったポストや紹介する商品、時間帯などなどはやはり自分で検証していくことが大事だということに遅まきながら気づきました。
ここを疎かにすると伸びないし、売れないしで、アフィリエイトを挫折する人は大概、商材の言った通りに動いても再現出来ずに嫌になるパターン可と思います。
やっぱり自分で考えるしかないんですよね。

それでは今日も頑張りましょう。
くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?