見出し画像

【35日目】またかよ…【アダアフィ】

こんばんは、くぎバットです。
先ほど育ていたアカウントが凍結してしまいました。
前回のメインアカウント凍結はなんの返信も無くどうなってるか分からなかったのですが、今回は異議申し立てをした後に確認のメールが届きました。
返信してちゃんと連絡が取れるかの奴です。
前回はそれがありませんでした。
そのメールに返信すると、ルール違反をしたため永久凍結するとの返答。
一体なにが原因なんだ……
返答のメールには違反したと思われるルールについて記載がありました。

ご利用者様

ご利用のアカウントは、Twitterのルールに繰り返し違反したため、永久に凍結されました。

Twitterでは以下の行為は許容されません。

  • 用途の重複するアカウントを複数または大量に作成すること

  • 永久凍結を逃れるために別のアカウントを作成または使用すること

  • 複数のアカウント間でツイートやリンクを相互投稿すること

  • 過剰にフォローすること(特に自動化の手段を用いたフォロー)

このメールに返信しないでください。この決定の取り消しはいたしませんので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Twitter


こんな感じです。

正直、身に覚えがないとは言えずですが、アダアフィしてる人はみんな該当するやん!
と、思ってみたり…
特にフォローの部分は納得できない。
なぜなら全くやってないから。

実際、アダアフィに手応えを感じつつも伸び悩みも感じています。
そして凍結のリスクに常に怯えるのがなんとも歯痒く、どうしようかと悩ましいところです。
誰か上手い方法知りませんか?

他力本願な、くぎバットでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?