見出し画像

【31日目】祝!解凍!!【アダアフィ】

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

やッッッ٩(๑>∀<๑)وた

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

☆٩(。•ω<。)وイエーイ~

(∩´・`∩)ポンポンポンポンッ♡

٩(´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ)وイエーイ♪*˚

おはようございます。
くぎバットです。

昨日ついにメインアカウントが解凍しました。
本当に良かった。
内容証明郵便と消費者庁への通報までしたのが良かったのかもしれませんが、凍結理由も解凍理由もわかりません。
ともかく解答してよかった。。。
凍結前の調子に戻るにはまだ時間がかかると思いますが、これからまた頑張って伸ばしていこうと思います。
もちろん凍結のリスクは常にあるので今までの検証を元に新たなアカウントも育てていきたいと思います。

いやーとにかく良かった。
マジしんどかったもん。

そんなこんなで運用を再開しましたら早速報酬が発生しました。
幸先が良いヽ(=´▽`=)ノ


でも、これって復活したメインアカウントからなのか他のアカウントからなのかわからない。
どのアカウントから何が売れたのかも重要な検証材料なので見方をご存じの方いらしたら教えてほしいです。

それではくぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?