見出し画像

【36日目】アカウントを休ませる【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

昨日凍結があり、SNSの投稿を少しばかり減らすか、止めてみようと考えています。
アカウントを休ませるのはシャドウバンなどを食らったときに有効だそうですが、最近は、即凍結になり怖くて積極的に動けないのです。
やはり独自でサイトやブログアフェリエイトをするべきなのでしょうか・・・
それなら凍結はないですが、ともかく自分のコンテンツに誘導するというめちゃくちゃ大変な作業がありますし・・・
悩ましいところです。

あと、昨日1日Apolloからマッチングアフィに変えてみました。
結果は全然駄目。
クリック数も減る状態でした。
マッチングアフィが悪いのではないと思います。
ただ入れ替えただけなので、もともとある程度Apolloで訴求を出来ていたところに変更シただけなので。
一旦戻して、またやり方を考えないといけません。

くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?