見出し画像

【33日目】まだまだ手動投稿【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

売れる時間帯はいつかなと色々試行錯誤しています。
画像のように跳ねているのは単純に投稿数が多いからですね。
まだまだ手動での投稿が必要ということです。
深夜は投稿頻度少なめ、朝からプライム帯までは平均して投稿し、夜はちょっと増やすという、多分みんなこんな感じで投稿してるのではないでしょうか。
昼休みと帰宅後が伸びてるのが、社会の時間と連動してる感じですね。
一昨日、昼休み中、ポチポチしてたらグンっと伸びたので今日からもっとどんどん投稿していこうと思います。
画像や動画付きではないのに結構CL数が上がったので、とにかく投稿して目にしてもらうのが肝心だと思いました。
Apolloについては昨日報酬が発生しました。


今のところランダムURLを主に使っていますが、個別のURLのほうがいいような気もします。
報酬発生しているアプリを調べて切り替えてもいいかもしれません。

くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?