見出し画像

皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画皇組一問一答-インダク-


❇自己紹介

インダクと申します。
名前の由来は電気分野の専門用語です。
X(旧Twitter)でRIOTリスナーやご本人をターゲット層として
不定期刊行物シリーズ「下手…ですが。」の専属FAアーティスト兼編集長でやらせて頂いています。

❇あなたの美緒奈さん(美緒姉)はどこから?

もとから緑が好きだったのはそうですが友人の紹介でRe:volt2023に来た際に、ジャケットを翻しながら歌う美緒姉のセントエルモの火に完全に脳を滅却されてしまったのが始まりです。
それからというもの、完全に入れ込んでしまい、ほとんどの配信にコメントを残すようになり、様々な変遷を経てシリーズ「下手…ですが。」の創刊に落ち着きました。

❇美緒奈さん(美緒姉)のカバー曲で好きな曲は?

Gamble Rumble

本家もいいけれど、自分はやっぱりこっちに傾きますかね。
RAPパートが歌えるようになるまで聴き込みましたが、その曲の性質上
ボーカルがいないと盛り上がらないので、打ち上げでどなたか御一緒に🎤

nowhere

「メロディー自体は聞いたことがあっても何というアニソンの挿入歌か
わからない」この問題を副次的に解決してくれるのも美緒姉の特徴の一つだと思ってます。

鳥の詩

うん…絶対歌うべきだと思っていた為に再生リスト見て泣きました。
そのままの勢いでAIRの再履修を決意させたナンバー。

❇美緒奈さん(美緒姉)の好きな所は?

美緒姉の好きなところは, そそっかしくて守ってやりたくなるところだと思います。具体的には…
❇寝るとポストしたにもかかわらず, 翌日徹夜が発覚したり
❇休暇で羽を伸ばしに遠出してゲリラでスペースを開いてしまったり
❇PONしたり
上記のような事例を見ていいると非常に父性が沸き立って良きなのです。

❇ソロライブに期待することは?

美緒姉の大一番を皇組のみんなと一緒に応援して、彼女を支え、ライブを
成功に導くることができたならそれでいいのではないかと考えております!

❇美緒奈さん(美緒姉)への応援コメントを最後にください。

美緒姉。このライブは必ず成功するよ!僕らがついてるから!
人に伝わるように言うのは初めてだけど, 美緒姉のイベントは今のところRe:volt2023から皆勤なんだよ!❇だから美緒姉を僕は信じるよ!
頑張ってね!姉ちゃん…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?