ギャンブル依存症引退5日目。

ギャンブル依存症引退5日目。

今日も多分ギャンブルの夢見た気がするがあまり覚えていません。

ギャンブル引退後始めての土日でしたが無事に終了しました。

今日はギャンブル依存症の人の記事等たくさん見ていました。

これからそれを少しチョイスして勝手に紹介していきたいと思います。

今日の紹介はこちら

こちらの方もギャンブルやめて何日等書いています。

大先輩ですね。

でもギャンブルの動画は見ていけないと言っていますが、今の自分は見てしまっていますが。

ダメなにでしょうかね?

さあ配信はじめます。

今日は昨日に続きバルーンファイトのc1位に挑戦します。

配信も慣れてないので少しづつ覚えて行きます。

ツイッチです。





https://www.twitch.tv/shigehyuu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?