見出し画像

自己紹介と今後の展望

こんにちは!


私の記事を読んでいただきありがとうございます!
noteの使い方もよくわかりませんが、とりあえず始めてみます。
哲学的?な自分とは何かとか、スピリチュアル的に世界とかを勝手に語っていきたいと思います!
興味があれば、読んでもらったらうれしいです!!!


わたしって何だろう?


あらためまして、こんにちは坂下です。今を楽しく生きてます♪
いつも自己紹介って何言えばいいかわからないだよね…
なんか何言っても、しっくりこない。とりあえず属性として職業とか出身地いうけど、べつにそこに愛着があるわけじゃないからなー

あ、一応、大学生です。いまは北海道にいます。たぶん変人です。
これは自分じゃなくて自分の側(がわ)を言ってるに過ぎないというか、自分を表現する要素でも何でもないと思う。
でもなんか周りの人はその属性を気にしてて、それを取り繕うとしてることに、日々違和感を感じてます。
いや、べつにそんな気にしてないな、普通に自己紹介して周りに合わせて生きてる。そっちのが楽だし、そこにこだわりはないから。

って感じです。もし私に興味があれば、今後の記事とかを見ていただければ、どう感じて何を考えてるかわかるかもしれません。
ただ、自分でも自分がわかりません笑
日々変化してるし、わからないのが、あたりまえなのかと…

今後どうしていきたいかを書いておきます。


まず、どんなことがあってもわたしは、過去も未来も幸せです。
そう今決めました。
つらいことも、それを楽しみます。苦しいかもしれませんが、その苦しみを受け入れます。ただそれを、その瞬間を感じます。
っていうの風に考えているんですが、

もう少し具体的に書いときます。
まず、今の段階でのゴールは世界平和です!
人々が欠乏間を感じない世界を作ります。
そのために、子供の貧困をなくします。
経済格差をなくす、みんなが精神の豊かさに気づく
そのために、わたしという世界を発信していきます。

たぶん、精神的な、内面的なことをただ、言っていても説得力がないので
わたしもどんどん豊かになっていくその過程を、発信します!
わかりやすく、経済的に豊かになるところを見せます。
具体的には、SNSとかで副業とかを発信します。
お楽しみに!
いまは、なんかただ空想してる変なやつに見えているのかもしれないけど
いずれ、みんなが気づいてくれると確信してます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
こころから感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?