見出し画像

マシュサポは、いいぞお( *´艸`)

はーい皆さんこんばんは!
皆のアイドルサトちゃんでっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日はぁ~

私が参加してるマシュサポのぉ~

いいところを書き殴っていきます
←殴るな!ちゃんと書け(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

というのも、

本日6月24日~6月28日まで

マシュサポをお得に体験できる、
マシュフェスが開催されているからでーす(≧▽≦)

マシュサポについて詳しくは↓↓↓
https://note.com/373chokotabetai/n/nd5fbc41f822c

というわけで、早速いってみよー!

一人で孤独に戦うの、そろそろしんどくね?


写真ac

私は戦っていた。
背中には何が入っているかもよくわからない
大きなリュックを背負って、
一人アマゾンの中で、葉っぱ一枚(ほぼ全裸)と
折れそうな枝を振り舞わして。

近くに国がある事も知らずに・・・・。

そう、このネトビ界を、
私は勝手に孤独になってさ迷っていたんです。

その当時さ迷いすぎて疲れ果てて、
アマゾンの中で葉っぱ一枚(何回言うんだ)で
大の字で寝っ転がっていました。

だって教材買いまくって、
どれをやっても続けられなくて
結果も出せなくて
もうどうしていいかわからなかったんだもん・・・・。

そんな時に手を差し伸べてくれたのが
アマゾンの中に国を作った


マシュ子ちゃん(@masyu_chocolove)でした。

マシュ子ちゃんは葉っぱ一枚の私の手を優しく引いて、
マシュ子王国に迎えてくれたのです。
優しい!!!好き!!!!!!


その名はマシュ子王国(マシュサポ)


私が連れられた国こそ、
マシュ子ちゃんが作ったコミュニティ
【マシュ子王国】であり、
マシュサポのメインとなるコミュニティでした。

最初は4人から始まったこの国も、
今では20名以上がわいわいやってる楽しい国になりました。

さぁここからは、マシュ子王国のいいところを
沢山書きなぐるよー!(だから殴るな)


ネトビだって団体戦が出来る


私はずっと、ネトビは孤独な闘いだと思ってたんです。
だけどそうじゃなかった。
私は声を大にして言いたい。

ネトビは団体戦ですー!

だってね、誰かが何かやるってなったら
凄い勢いで拡散したり応援したりしてくれるんだよ。
え?何?国民は拡散BOTなの?
ってくらい。
(そういえば王国には「余裕じゃんBOT」っていうのがいるw)

何でかって、それは、皆それぞれ、やってる事が違うから。

ブロガーさんもいればツイアフィさんもいるし、
情報発信さんもパチプロさんも物販さんも
インスタピー垢運用さんも絵師さんも
AI魔術師さんもyoutubeさんも経営者さんも
スピってる異物(私だよ文句あっかこの野郎ಠ益⁠ಠ)も
不思議整体師さんも・・・・他にもまだいる。

ちょっとごった煮すぎない?この王国(;´Д`)
でもだからこそ皆、気持ちよく全力でお互いを応援しあえる。

私が企画をやった時も、皆の拡散のお陰で9000インプ超えたし、
参加者さんも20人以上だったし、
(私のアカウント、未だにフォロワー500人いってないんやでw)

初めてお茶会開催したMNKちゃんも、速攻で枠が埋まったし、

キンドル出す出す詐欺してるNKちゃんなんて、
まだ出版してないのに予告で8000インプ超えてるしw


MNKちゃんとNKちゃん

そう、この応援力こそが団体戦の秘訣なんです。

雑談にきらりと光る原石が・・・・


マシュ子王国では、基本みんな好き勝手書いてます。
そして好き勝手書いてると誰かが突っ込んでくれたり
くれなかったり・・・・・・(笑)

そこで思いもよらないアイディアがひょいっと、
まるでそこらへんに転がってたよみたいに
出てくるんですよ( *´艸`)

自分一人だと全然気づかない視点からのアイデアを貰えて
それを実際に組み込んで企画を計画したり、
自分のターゲットが何を悩んでいるのか知れたり、
はたまた、全然自分ではわかってなかった強みを
発掘してもらえたり。。。。

そして皆めちゃめちゃ褒めてくれるから
天狗になれる(*^。^*)


音速を超えた女、マシュ子国王


サポートのついてる教材を購入して、
返事が翌日だったり二日後だったりして、
不安になる事ないですか?

私はせっかちだから、出来る限りすぐに返事が欲しい!!!
というタイプなので、返事がくるまでそわそわそわそわして
他の事に手がつかない事が多いんです(ダメだろ)

だがしかし!!!!!

国王であるマシュ子ちゃんの返事は、
音速を超えてもはや高速!!!!!!

普通にお仕事してるはずなのに、

仕事してない疑惑
分身の術疑惑

があるくらい早い。
ジャニ関連の話を投下した時は
もはや同時か?ってくらいの速さで返事が来たw

やっぱりね、返事が早いって、
それだけで安心感あるよね( *´艸`)


マシュフェス開催だよおおお!


さてさて、そんないい事しかないマシュ子王国(マシュサポ)が、
とってもお得に体験できるマシュフェスが開催されてまーす!

こちらのマシュサポ体験、本来は国民(&国王)から
一揆通貫という教材を購入した方のみに
扉が開かれているのですが。。。。

なんと今回は!

一揆通貫を持っていない方も!
持ってるけど国民から購入してない方も!

体験できるーーーー!!!!!!

わーすごーいパチパチパチ

しかも!
通常のお試しはマシュ子ちゃんとの個別zoomが1回のみですが
今回は特別に2回に増えてるーーーーーー!

更に更に!!!!
お試し体験から正式国民になる場合、
その後3か月おきに更新となるのですが
今回はなんと!
初回更新4か月後!!!!

つまり、お試し+1か月無料~!!!!

やべぃ。
大判振る舞いじゃ~ん。


ただ、以前にお試し体験をされてる方は
今回対象外となっています><
ごめんなさいm(__)m


マシュフェスの入り口はこちら↓↓↓


皆さんのご参加、お待ちしてま〜す(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

紹介者の名前に私の名前が会ったら泣いて喜ぶ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?