見出し画像

チクチク

そうです、東京から帰ってコロナになり熱が少し下がると動き出す私⤵️
この性格どうにかならないものか?

チャネリングに必要なモノを大事に置こうと、チクチク手縫いです。
何人か作られていて、〝私も作ろうかな〟と、お気楽に作りました。
黄色に意味はあるんです😊

そして、猛禽類の🪶羽があり…やっぱり作ろうと思っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
図工は嫌いですが、美術部でした。(ポスター専門の)😝
セージを焚くときのパタパタを作るんです!出来るかな?

土曜日はマルシェでチャネリング無料を致します。今回の存在方は映像ではなく言葉でズバッと言われます。お客様を怒らせないようにお願いします🙇‍♀️

プラネタリーマスターは、8月中頃迄です。
毎回付いていくのがやっとですが、頑張ります👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?