LTN Merry Christmas



今年1年お疲れさまでした(クリックで拡大できます)

ひなた ロコ 瑞希による今年の振り返りSS

(一部文章にChatGPTによる創作文を引用、改変をしています。予めご了承ください)

ひなた:瑞希さんロコちゃん今年1年お疲れさんです。
ロコ:ヒナタ!お疲れ様です!
瑞希:お疲れ様‥だぞ‥
ひなた:それにしても、今年はいろんな事があったねえ~忙しい一年だったねぇ。
ロコ:はい!ライブにイベントにバラエティなイヤーです!
ひなた:そうだ!今年ももうすぐ終わるから、今年の出来事を振り返ってみようよ~~!
ロコ:ヒナタ、それはナイスアイディアです!
瑞希:はい‥今年は特にライブがいっぱい開催されましたね
ひなた:まず、1月には9thライブがあったよね~!
ロコ:うんうん、9thライブはアメージングでした!
瑞希:プロデューサーさんは現地には行けなかったらしいぞ‥
ひなた:ありゃ~それは残念だねぇ~あたしたちの活躍、生で見てほしかったなぁ~
ロコ:そして2月には、5ブランドがクロッシング!した合同ライブ「MOIW2023」です!
ひなた:そうだねぇ!ついに他ブランドの垣根を超えたライブが開催されたねぇ~
ロコ:ロコも色んな事務所のアイドルさんたちとフレンズになれたです!
瑞希:仲良くなれたぞ‥
ひなた:プロデューサーは346も兼任していて、765のアイドルと一緒にライブが出来たことがすごく嬉しかったみたいだね~!
瑞希:プロデューサー‥デレミリコラボイベントも頑張ってたからね…
そして合同ライブからついに声出し解禁されました…
ロコ:それはプロデューサーにとってアイドルにとってもビッグニュースです!プロデューサーたちの声援がアメージングでした!
ひなた:なまら迫力が凄かったべさ!あたし圧巻されちゃったよ~
瑞希:まぁ‥うちのプロデューサーはコールが苦手ですが…
ロコ:なんなら、合同もカムヒアしていません!
ひなた:ありゃ~(苦笑)

ひなた:そして、4月からは10thライブが始まったよね~!
ロコ:えもう、10thライブ!?って思いました!
瑞希:プロデューサーのおさいふ‥しんぱいだぞ‥
ひなた:Act1ではあたしたちがデビューして間もない時の曲を中心にセトリが組まれてたねぇ‥
ロコ:ロコたちの記憶がリバイバルされて、ノスタルジーな気持ちになりました!
瑞希:プロデューサーが「恋の音色ライン生で聞けた奴は人生の勝ち組!おめでとう!」って言ってたぞ‥
ひなた:(ありゃ~また現地に行けなったのかねぇ~プロデューサー)

瑞希:……そう言えば、7月はツイッターが止まりましたね…。あれはびっくりしたぞ‥。
ひなた:そうだねぇ。ロコちゃんや瑞希さんのツイートも見れなくなって、ファンの声も見れなくなって大変だったべさ!
瑞希:おのれ‥イーひなた:あああ!瑞希さんいくらここでもダメだべさ!!けされるべさ!!
瑞希:おっと…あぶないあぶない…
ひなた:(瑞希さん、たまにトンデモ発言するから、ひやひやするべさ‥)


ロコ:でも、そのおかげでミスキーの「LTN」というSNSを知って、そこにどんどんプロデューサーがフローしたみたいです!。
瑞希:真壁ミスキーだぞ‥
ロコ ひなた:!?
瑞希:ハッ‥ジョークを言ってみました‥
ひなた:あはは…そのあと、Twitterは「X」に改名しちゃったねぇ~7月のできごともあってLTNでは7/2を「Xデー」なんて言われてるべさ!
瑞希:X…デー‥‥‥‥‥‥‥‥くっ…。(吹き笑いを隠しながら)
ロコ:ミズキ、大丈夫ですか~?!
ひなた:(苦笑しながら)うちのプロデューサーも「LTN」で新しい交流を増やしたし、Act2では念願の現地参戦が叶ったさぁ~
ロコ:はいです!Act2はついにうちのプロデューサーが現地にパーティシペーションしたみたいです!
瑞希:やっとですか‥プロデューサー‥会場が近くないと行かないみたいですからね…。
ひなた:Act2の会場はたしか‥名古屋だね!‥守山から近いからねぇ~
瑞希:確かに近いですね…守山区‥
ロコ:区じゃなくて市です!!
瑞希:‥‥。失礼しました‥(…でも、守山市から名古屋市まで100km以上あります。‥それを在来線で行ったのですか‥。凄いぞ‥)

ひなた:プロデューサーがねぇミリシタ始めてから6年ではじめてミリオンのライブ現地行けて嬉しかった!って言ってたわぁ~。
ロコ:プロデューサーが行ったDay1は、担当のひなたや瑞希が出演していましたからね!
瑞希:やっと‥プロデューサーに会えたぞ‥。
ひなた:うんうん、現地で瑞希さんのEScapeの「Melty Fantasia」が聴けて良かったって言ってたし、ゲームのMVだけどお知らせで「I.D」が聴けて俺は幸せだ!!っていってたさぁ~
瑞希:ぽっ‥プロデューサー‥現地で生I.D聞いたらしにます‥っていってたぞ‥「致命曲」ってやつです!
ひなた:えぇ~?!プロデューサーしんじゃうのかい!?しんじゃいやだべさ!プロデューサー!!
瑞希:次回「アルターしす」だぞ。
ひなた:あのね(組長の圧)
瑞希:‥失礼‥冗談が過ぎたぞ‥瑞希
ロコ:まぁまぁプロデューサーがエンジョイしたならそれでグッドですね!
ひなた:そうだねぇ~、それと「銀時計で他のプロデューサとも名刺交換したよ!ミリオン初の名刺交換がLTNの人たちだったから思い出になる名刺交換だった!」って言ってたべさ!
ロコ:ラウンジの人とも初めてオフ会したみたいですし!プロデューサー!初現地が楽しそうで良かったです。
ひなた:そうだねぇ~プロデューサー。ラウンジ関連では過去色々あ゛ったがら報われでよ゛がっだべざ‥(泣いてしまうひなた)
瑞希:木下さん…大丈夫ですか‥はい。ハンカチです。ワン、ツースリーー!!(鳩が出現)
ロコ:わぁ~ミズキのハンカチからハトがカムアウトしたです!マーベラスです!!
瑞希:イェイ‥(親指を立てる)

ひあんた:ありがとう…瑞希さん。そういえばLTNっていろんな人たちがいるねぇ~
瑞希:LTNの人はへッ‥個性的な人が沢山いるぞ‥って言ってました‥
ひなた(今なんて言いかけたべ‥?)まぁ‥その方がにぎやかでいいべさ!
瑞希:プロデューサーは特に、10秒で描ける松田さんのイラストがおきにいりのようです。
ひなた:あれめんこいねぇ!
ロコ:ほんとにキュートでビューテフルなアリサです!ロコナイズの参考にインプットです!
ひなた:プロデューサーもああいうのどんどん発信していければいいのにねぇ~
瑞希:プロデューサーはLTNに来てから‥絵を再開したそうです。
ひなた:そうかい、じゃ10秒ありささんみたいな作品を描いてくれるんだねぇ。楽しみにしてるよ~
ロコ:プロデューサーの知らないところでディサイデッドしてるです~うぅ‥ハードルがレイズしてるです。
ひなた:でもねぇ~うちのプロデューサー、いつも個性的なLTNに埋もれてて全然目立たないって言ってたねぇ~もっとみんなに負けないように個性をだしていくべさ!
ロコ:インディビジュアリーですね!うーんと、プロデューサーはLTNではどんなキャラをロールプレイしてましたか?!
瑞希:#知性のある言葉遊び
ひなた:はやってないべさ!!
ロコ:ヒナタ、それはストレートオピニオンです~!
瑞希:では、これなんでどうですか‥。

瑞希:‥みちこ。さん


みちこ:み、みちこじゃないです!ロコのファーストネームはロコなんで‥って勝手にネームフィールドをチェンジしないでください~!
ひなた:メ、メタに走って大丈夫かい?!あと、プロデューサーとは関係ないよぉ~
ロコ:そうですよ!!ふぅ~やっとファーストネームがリターンされたです。でも、インディビジュアルなピーポーにハイドしてるプロデューサーでも、LTNの中ではディセンシー、つまり「マトモ」ですからね!
ひなた「えっ‥」
瑞希「エッ‥」
ロコ「Wat‥」

3人「………」

続く…かも

クレジット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?