報恩感謝

こんばんは(^O^)

もう今夜もこんな時間になってしまいました(^。^)
テーマに書いた、「報恩感謝」ですが、書道の師範をされている友人に、
僕が大事にしている言葉として正式に書いてもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今は額に入れて家に飾っています(^O^)

この「報恩感謝」ですが、いわゆる「感謝」について、本来は恩に報いる、
という考えが入っているそうで、ただ単にありがとうと思っているだけでなく、行為に移すことによって報いることが大事、と説いている4文字熟語です(^。^)

優先席に該当されている人に譲りたいなと思っても、行動しなければ意味ないですもんね!!
人としても仕事をしていくためにも自分が大事にしますし、これを大事にする方々と同じ価値観を持って仕事できるよう頑張っていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?