見出し画像

頭の中の曲「逢いたくていま」

先ほど記事を投稿してから私の頭の中に流れ始めた曲です
今少し眠ろうかと思ってからだを休めて目をつぶって‥
ん?いつもと違う曲が頭の中に流れてるぞと気がつきました
有名曲ですが誰が歌っていたかも思い出せずとりあえず歌のフレーズ「今あいたい」で検索するとすぐ分かりました
MISIAの「逢いたくていま」という曲です
自我となってしまっている私達の心の中ではこんな懇願が懇請が自覚なく音もなく叫んでいるのかと思うと少し切ないですね‥
もちろんそれは誤解している状況ではあるのですが、その誤解を解いてあげれるのは自分だけなんだと思うとやはり助けてあげたいという気持ちになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?