ワーホリ、留学がもたらす女性への変化

こんばんは
本日も戦った皆々様お疲れ様です。

11月になりましたね。
少し寒いですが散歩がしやすい季節になり、僕はすごく嬉しいです。

11月になり弊社にも新人の方がお二人入社されました。
私は入社半年にも関わらず、なぜか一人の方の指導社員を任せられました。
これは半年での大抜擢!とか仕事ぶりの評価!とかではなく、弊社の回転率が吉野家ばりに早い影響で生じた消去法選定であります。

新人の方は26歳の女性です。
高身長でオールバック、言うなればパリコレモデルにいそうでいないそんな雰囲気です。

愛想もよく、いわゆる世渡り上手な方だと思います。
他の男性社員にもあの人と密に話せるの羨ましいと言われます。

だが、僕の目は簡単に欺けないぞ。

今日新人が最初に教える、受電についてレクチャーしました。
他の研修もしながらだったため、今日1件受電取ってくれたらそれだけでいいですよとお伝えしました。

あれよあれよと定時を迎えました。

すみません!明日は取ります!お先です!
ニコッ
この、ニコッをしてきたことにより彼女は許されてきたのであろう。

さらに聞いたところによると、昨年夏から1年間、ワーホリに行っていたらしい。
僕の統計によると、留学もしくはワーホリに行った女性は体重が10キロ増えて、貞操観念が15キロ減る。

なるほど。そういう系かと。

明日も元気に彼女は出社するだろう。
その笑顔でロクに仕事もせずに、定時と共に帰るだろう。

けしからん。
みんなが許しても僕は許さないぞ。

早く明日になってほしい。
色々質問してほしい。
ぶっちゃけ割とタイプ。

あらした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?