ほろ酔いご陽気ジジイとドシラフ不機嫌僕

こんばんは。
本日も戦った皆々様お疲れ様です。

21時半退社が常態化してきました。2023年は平日捨てましたので、まあ良いでしょう。

本日は良いニュースがありました。過去に弊社で3年勤めた方がいて、その人が僕が目指す会社に転職し、バリバリ働かれているそうです。
可能性が0ではないことがこれほど嬉しいとは、、頑張れるぅ〜

とまあ、22時04分現在。
私の目の前に3人組のほろ酔いご陽気おじさんがいます。同じ電車です。腹ペコ不機嫌七三分けです。

ただ、空腹よりも眠気が強い気もします。ハイボールもちょっと飲みたい。
なんてこった。

今日は短め。

あらした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?