下心という種は撒き散らかしても咲かない。

こんばんは。
本日も戦った皆々様お疲れ様です。

すっかり暑いですね。
東京の電気代とガス代の高さに驚いてます。
ズボラなのでお盆の新幹線もまだ取っていません。
そんな8月が始まりましたね。

日々仕事に忙殺され、帰宅次第、風呂、食事、休憩を1時間で済ませる平日です。もう慣れたもんです。そのライフハックのおかげで毎日8時間寝れています。新ドラマも5個くらい追えています。

クオリティオブライフは自分次第。休暇が多ければ高まるものでもないと感じます。

会社で1番仲良い人がいます。
5個くらい年齢は下の女性ですが、お互い士気を高められる良い関係で、家が近所なこともあり一緒に帰ったり飲みに行ったりします。

会社で下から3番目に仲良い人がいます。
彼は同い年の男性なのですが、僕に一方的に愚痴を吐き、僕の士気を下げる良くない関係で、ランチに一回行ったことはあるけど最初で最後のランチだと思っています。

そんな下から3番目は7月に入社し、1か月の営業研修を経て、本日から自身の部署に配属となりました。

終業後下から3番目が1番に対して、隣の席の時に、お世話になりました。色々教えてくださってありがとうございました。とスタバカードを渡していました。

僕も席近い時ありました。僕もちょくちょく質問に答えてました。そんな僕にはノースタバカード。

1番にチャット送りました。

僕)今のはチンコっすねぇ〜
1番)私も思いました。私が男やったら渡してないでしょうね。

下心の種を撒き散らかしても、汚え花しか咲かない。
好きなら真っ直ぐ!性欲先行でも真っ直ぐ!

なんやそれ。

あらした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?