見出し画像

💕おさんぽ💕

😆今日はめちゃくちゃいいお天気🌞
おさんぽ❣️行こうよ❣️

今日はJR桜木町からのスタートでしゅ❣️

エアーキャビン💕

桜木町駅、目の前に空中散歩🚡の
エアーキャビンでしゅネ💕素敵💕

この入り口からランドマークへGO❣️

😆今日はお天気がいいので
ランドマークの展望台へ行っくよぉぉぉぉ

ランドマークに入る手前の右側、入り口でしゅ💕

展望台は69Fでしゅ💕Let's go❣️

遊園地🎡赤レンガ倉庫、山下公園が見えましゅ
🤩あっ❣️スカイツリーが見えましゅネ💕

今年に入ってから、スカイツリー、東京タワー、ランドマーク😆高い所に行っちゃってるネ ○○は高い所が好きって❣️
🤣あってましゅ❣️

ちょっと喉が渇いたので 休憩タイム💕

🍹横浜サンセット って言うドリンクでしゅ
グァバ、オレンジ、ザクロのお味でしゅ💕

😻おいちぃぐびぐび❣️飲んじゃいまちた
うまうま🍊ふーっ❣️もう一杯飲みたい

今日はネ 朝ご飯🍚食べてなかったから
🤣腹減ったぁーっ❣️
下に降りて🍽️ランチタイムにしましゅ💕

陳しゃんのお店にしましゅ😋
🍚写真からしてすでに美味しそう🤣
😋麻婆豆腐ランチでしゅ💕

おいちぃ❣️うま辛❣️だけど😅じんわり
💦汗が出て来たぁぁぁーっ❣️ヒィーっ❣️
デザートの杏仁豆腐を食べて😋お腹も
いっぱい❣️しあわせ❣️
それでは、赤レンガ倉庫に向かって
出発でしゅ💕GO❣️

😻ぐるぐる 楽しそー💕

ランドマークを出ると 目の前は遊園地🎡でしゅネ💕

✨メリーゴーラウンド✨素敵✨
🌼菜の花も咲いてましゅ🌼かわゆい🌼

今日は🌞お天気がいいから
沢山の人🚶‍♀️人🚶‍♀️犬🐕犬🐩人🚶‍♀️犬🐶🤣
あっ❣️赤レンガ倉庫❣️見えて来まちた💕

赤レンガ倉庫素敵でしゅネ
2号館は🍽️フードコート、カフェ☕️レストランが入ってましゅ💕
崎陽軒のレストランでしゅネ💕
😻これ❣️食べてみた〜い❣️
今度🤤食べりゅう

赤レンガ倉庫、リニューアルされて
素敵なお店が沢山❣️次回はここでお食事
したいでしゅ💕でしゅぅぅぅ😻

🐶今日のイベント🐕‍🦺なるほど🐶

では ぼちぼち帰りましゅ
エアーキャビン🚡は時間のお楽しみ💕
🚶‍♀️桜木町駅に向かいましゅ🚶‍♀️てくてく

ワールドポーターで💕この子💕に出会いまちた
今日もたくさん🚶‍♀️歩きまちた💕

😻横浜みなとみらい とっても素敵な
ところでしゅ💕とっても気持ち良く
おさんぽ出来まちた

🌟夜は夜景も最高でしゅ💕
LOVE❤️LOVEな方はDATEにどうじょ

😻うっとり💕でしゅネ💕

今日も💕おさんぽ💕見て下しゃり
ありがとうごじゃいまちた(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

💕るん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?