見出し画像

💕おさんぽ💕

😃今日も めちゃくちゃいいお天気🌞
おさんぽ❣️行こうよーっ❣️

😆今日のスタートは押上❣️からでしゅ
そう❣️スカイツリーでしゅ💕でしゅ

😆最高ーっ❣️

いつもネ💕押上来ても、雲だったり
雨☔️だったり😅夜だったりでまだ
未体験なのぉぉ❣️今日はいいお天気🌞
最高のロケーション❣️な はず❣️
1月21日🌞お天気だけど😆風❣️凄っ
さっぶいけど😻let's go❣️

😻かわゆい❣️ソラからちゃんだぁぁぁ💕

4階の入り口に行きましゅよぉぉぉ
当日券を買いましゅネ💕

ソラからちゃん💕かわゆい💕
展望デッキ+展望回廊❣️セット券❣️購入❣️

展望デッキ専用のエレベーター🛗で
一気に上がるよぉぉぉぉっ😆
そしてさらに、展望回廊のエレベーターに🛗乗り換えでしゅぅぅぅ❣️

あのね😅外が見えるのぉぉぉ
ひぃーーーっ❣️😱高い❣️
ゾクゾクしゅるぅぅぅっ❣️❣️
到着😅でしゅぅぅぅ💕

やっぱり上の景色はちがう❣️
スカイツリーに来たら是非😻
上の展望回廊まで上がって
下しゃいネ😆オススメでしゅぅぅ💕

😆ひぃーーーっ❣️凄いぃぃぃぃっ❣️
動画❣️後で乗せましゅネ💕

最高のロケーション😆気持ちいいーっ
けど日当たり良すぎて😅熱くなって
きた❣️上着🧥要らないじょぉぉぉ

😻あっ❣️cafe❣️のども渇いたから
入りましゅぅぅぅ💕
🍓ストロベリー🍓ソーダちゃん🍓
いただきまちた😻🍓
😻天空のcafe☕️素晴らしいロケーション

この後は、ゆもフレンズとランチタイム
昼めち❣️昼めち❣️GOーっ❣️

😻ひゃっほーっ❣️しゅばらちい海鮮丼❣️
いっただきまぁ〜しゅ❣️

😻凄いでしょ❣️1Fにある
ニ代目野口鮮魚店しゃんでランチタイム
めちゃくちゃ🐟🐡🐠うましでしゅ💕

今日はこのあと😻演奏会があるけど
まだまだ時間がたっぷりあるから
お茶🫖しちゃいましゅぅぅぅ💕

アップルパイ&マロンショコラケーキ❣️
アフタヌーンティーしゃんのお店でしゅ

さてと⏰いよいよ本日の
メインイベント❣️ねぴふぁび❣️
移動しましょうネ💕

モーツァルト像❣️パチリ❣️

4人の素敵な王子🤴に会えるぅぅ
胸の高鳴り😻ドキ💕ドキ💕ドキ💕
今日もよろちくお願いしましゅぅぅぅ
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

🎹今日のピアノちゃん💕

今回の🎹ねぴふぁび😻とっても
素敵でちたネ💕今日は三重県で
💕🦔たっきゅん🤠りょたきゅんの
😻きゅん💕きゅん🎹ステージ❣️
💖📣٩(ˊᗜˋ*)وがんばって下しゃい

😻いつも✨素敵な演奏✨ありがとでしゅ💕

💕今日の😻おさんぽ💕押上❣️
スカイツリーでちた💕とっても
広いので😆たくさん歩きまちた
良かったら😻是非❣️お出かけ
ちてみてネ💕

😆スカイツリーとコンサート❣️
13000歩❣️行きまちたネ😆都内は
結構歩きましゅ🚶‍♀️🚶🚶‍♂️足の痛くならない靴でお出かけ下しゃいネ💕

😻最後まで💕おさんぽ💕
見て頂いてありがとうごじゃいましゅ
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*💕るん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?