見出し画像

💕おさんぽ💕

😃今日は祝日❣️おさんぽ❣️行こうよ❣️

今日は🙂コンサートがあるから
新宿でランチ🍽️しましゅネ💕
新宿駅東口を出てから 右側に
進みましゅよぉぉぉぉ

右側に進んでネ💕
🚶🚶‍♀️💕歩行者天国💕🚶‍♀️🚶

どんどん進んで行くと この交差点
目の前はヴィトン❣️ヴィトンのビル
左側に入りましゅよ🙂
路地に入り、左側2本目の路地を
曲がりましゅ💕

このビルの左側だよ❣️
左側にのぼり旗が見えるネ

そこはネ 末廣亭っていう寄席だよ

末廣亭

そのお隣にある 😃ビフテキ屋
あずましゃんに行きましゅ💕🐖🐄

入り口はちょっと狭い地下でしゅ
🐄階段を降りて行きましゅよぉぉ🐖
パンチのあるメニュー炸裂❣️
😻きゃーっ❣️美味しそーっ❣️
石ちゃん、安住しゃん、たい平しゃんの
サインが飾られてましゅネ💕

以前来た時はオムライスとステーキを
頂いたので 今日は選べる3種類もり
をいただきまちた

💕前回の女子会で食べまちた😻
💕今日は新入りのハリハリも一緒でしゅ🦔💕

お肉モリモリ❣️元気モリモリ❣️でしゅ
😃お腹もいっぱいになったので
コンサート会場に行きましょうーっ❣️

末廣通り って言うんでしゅネ
突き当たりは、伊勢丹でしゅよ💕

来た道を戻りましゅネ💕
アルタの隣のビルに大きな🐈猫ちゃんが
写しだされてましゅ🙂皆んなが足を
止めて見てましゅよ❣️
後で動画❣️流しましゅネ🐈💕

🐈見ちゃうでしゅぅぅぅ🐈💕

今日のコンサートはオペラシティ❣️
新宿のひとつ隣りの初台に移動
しましょうーっ😃
地上に出ると いつものオブジェが
お出迎えでしゅネ💕

巨人のオブジェ
素晴らしい建築物でしゅネ💕

今日のコンサートは
JET STREAM 55th LIVE😻💕

💕たくおんしゃんの🎹演奏も久しぶり
本当に✨素敵なコンサート✨で最後は
感動して(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)泣いちゃいまちた💦✨
本当に素晴らしい♬コンサートでちた💕

✨素敵なコンサートでちた✨

🙂今日も最後まで見て下しゃり
ありがとでしゅ💕でしゅぅぅぅ💕

💕今日のお食事🍽️
ビフテキ屋 あずましゃん🐖🐄💕

🚶‍♀️今日もたくさん🚶‍♀️歩きまちた😻💕

🙂またネ💕ありがと💕るん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?