見出し画像

💕おさんぽ💕

😆今日もめちゃくちゃいいお天気❣️
おさんぽ❣️行こうよ❣️

🚃今日は藤沢からのスタート❣️
江ノ電🚃のりおりくん❣️をゲットちて
しゅっぱぁ〜っ❣️

I日フリーパスののりおりくん❣️

😻わくわく感がたまりましぇん❣️
なんで🌊海ってわくわくしちゃうん
でしゅかネ💕きゃーっ💕

江ノ島からは道路を走るよ🚃

とってもスリリングで楽しい❣️
🚃江ノ電がやって来ると🚗🚙🛻
車は右に左に道をあけましゅよぉぉぉぉ
寄せ方が甘いと🚃江ノ電は警笛を
ならしましゅん💕

腰越のホームは小さいので乗り降りは気をつけて
🌊江ノ島が見えて来た俺の家も近い🤣

🤩海ーっ🏖️キラキラちてるネ✨✨
今日は暑いから海に入ってる人も
いましゅよぉぉぉぉ

次は鎌倉高校前🏫❣️このホームは
目の前が🌊✨とっても素敵✨
だけど😅スラムダンクと言うアニメで
有名になったので😂渋谷並に大大混雑中

🌊✨キラキラ✨キラキラ🌊

🚃長谷駅は鎌倉大仏さま、長谷寺が
有名でしゅネ💕

😆こんにちわーっ❣️

さて🤭お腹も空いてきたので
🚃由比ヶ浜、古民家で隠れ家的な素敵な
お蕎麦屋さん松原庵しゃんでランチ❣️
夏野菜梅おろし蕎麦💕とデザート🍨は
蕎麦粉のバターケーキアイス添えを
いただきまちた😋おいちかったでしゅぅぅぅ💕

😻うまうま💕でちた💕

離れのお部屋の2階に通されまちた
田舎に来ているみたい🙂なんか
落ちつきましゅん💕jazzが風に
のって静かに流れてまちた🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お昼を食べたので🚃また江ノ電に乗り
ましゅよぉぉぉぉ

由比ヶ浜の駅🚉線路内に立ち入っている
のではなくって道路上からの撮影でしゅ💕

😃今日はネ💕この後ピアノのリサイタル
が🎹あるので🚃久しぶりに江ノ島方面に
来まちた

いつもなら鎌倉駅から🚶てくてくと
歩き海沿いに出て🚶江ノ島方面を
おさんぽちてまちた

🌊海を見ながら🍙おにぎりを食べようと
して🦅トビに2度ほど🍙おにぎりを
かっさわれた事もありまちた

🦅やつら😂めちゃくちゃ👀目がいいの
上空で ピ〜ヒョロロ〜〜っとか
言っちゃってるけど😅狙ってるの
皆さまも お気をつけ下しゃいネ🍙🍙

では、これから🎹西村由紀江しゃんの
リサイタルが始まるので
行って来ましゅぅぅぅ💕

最後まで 読んで頂き
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。ありがとーごじゃいまちた︎ ︎💕︎るん︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?