見出し画像

💕おさんぽ💕

😃今日もいいお天気❣️おさんぽ
行こうよ❣️

今日はゆもみの大好きな
♬小野りさしゃんの演奏を😆
聴ける日が来まちたぁぁぁぁ💕

こんな日が来るなんて😹ひゃーっ❣️
夢にも思ってなかったから💦
😭泣くぅぅぅ😭💦

ボサノバの女王❣️小野リサしゃん
さっそうとピンクの素敵なお洋服❣️
いつもの優しい笑顔で登場でしゅ💕

アコースティックギターI本と
りさしゃんの優しく降り注ぐ歌声😹💦
ふんわりとした✨優しいオーラ✨に
包まれて😹涙が溢れてきましゅぅぅぅ

アコースティックギターの演奏
バンドでの演奏❣️そしてjazzピアニスト
国府弘子しゃんとの演奏❣️

まさか😹小野リサしゃんの生演奏が
見れるとは❣️聴けるとは思って
なかったので😹💦今日は本当に
✨素敵な日になりまちた✨

今は配信があるからCD💿を買わなくても曲が聴けるけど💿素敵な曲ばかりだから
集めたCD💿は🙂宝物でしゅ💕

今回は 文化放送しゃんの主催による
2日間のイベントでちた
🎹jazzピアニスト 国府弘子しゃん
お歌のとってもお上手な佐藤竹善しゃん
🙂お2人ともに初めて聴かせて
頂きまちた😆💕知っている曲の演奏で
めちゃくちゃ💕楽しかったでしゅぅぅぅ

jazz💕bossa nova💕洋楽💕
生LIVE💕楽しかったでしゅ
🙂後日、今日の収録はON AIR❣️
されるそうでしゅ💕

とっても✨素敵なLIVE✨に行けて
🙂しあわせなI日でちた💕

ゆもみファミリーと打ち上げ❣️

😻今日も💕おさんぽ💕
見て下しゃりありがとごじゃましゅ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?