見出し画像

一緒に居るのに、寂しい話

久々にnoteにぶちまけたくなりました。
良ければご意見も賜りたいです。

昨日、旦那と一緒に呑みに行って来ました。
凄く楽しくて、久しぶりに「この人の事が好きだ」と思いました。
が!先程ケンカになり、「お母さんを介護する様になったらお前は部屋を移れ」と言われました。憎くて、そして急に寂しくなりました。

私達夫婦はまだ結婚3年目です。それなのにぶつかる事が多くなりました。我が家は子がないので犬がかすがいです。犬が亡くなったら、私達どうなるのでしょうか?

一緒に居るのに、寂しい。
彼はすぐ呑みに行きます。
私は一緒に呑んで彼と時間を共有し、
彼と同じ気持ちになりたかったのです。

私達夫婦は、どうしたらもっと仲良くなれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?