見出し画像

アルパカストーブ🦙諦めました。

 アルパカストーブ!と騒いでいた私ですが、
旦那が掌を返したようにダメだと反対し始め、
やはり諦める運びになりました。

 ストーブガードまで調べましたが、
犬が居るのに、タイマーもない。外出が多い
我々夫婦の寝室には向かないと。
確かにそうだなと。
今季は取り敢えず諦めることにしました。

下の台所でなら或いは使い勝手良いかも
しれませんね。直ぐ暖かくなり、サッと消火。
灯油も二階に運ぶより一階で給油するのが
良いでしょう。

来年は買ってしまうかも。だって、何度も
店舗に見に行きました。車庫で作業する時
使っても良い。元々キャンプ仕様ですもん。

アルパカストーブ🦙また来年に期待します🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?