見出し画像

自己紹介(^^)①

少しだけ自己紹介。出身は宮城県仙台市、ほとんど仙台市で暮らしていますが大学の4年間は岩手県の花巻市に住んでました。(かれこれ30年前の事ですが)
大学の時にバレーサークル(同好会)に入り、そこから割とちゃんとバレーがスタートした感じです。でも、きちんと部活で指導を受けてないのでほとんど今日まで自己流です。
でも、本当に好きで今日まで続けてこれました(^^)周りの方々のおかげです。
ちなみに、今は社会人のサークルで週1回練習してます(昨日はその練習日でした)
YouTubeなんかでインカレや春高、Vリーグを見てイメージは完璧ですが実際はかなり程遠いです。
今はスパイクの引き手にこだわって練習してます、ヘタっぴですが向上心を忘れず練習してます😊
スパイクの引き手と言えば、色々な形がありますが今は翔陽高校の西山さん(名前合ってる!?)サウスポーエースの方ですね、引き手諸々めっちゃフォームがキレイです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?