見出し画像

ブラウン管テレビを家電リサイクルしました

25型のブラウン管テレビを、家電リサイクルに出しました。

デジタル化の数年前に買ったので、「2011年アナログテレビ放送終了」のシールが貼られた状態でした。

今まで、外付けのデジタル放送チューナーを使って番組を観ていたのですが、テレビの電源が入らなくなったので家電リサイクルに出すことにしました。

少しでも費用を抑えるため自分でリサイクルセンターに持ち込みました、ブラウン管の25型って凄く重くて大変でした。

今は、14型のブラウン管テレビに25型で使っていた外付けチューナーを繋いでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?