頑張れbasketball

バスケワールドカップが開催されてる。しかも沖縄であってるらしい

テレビつけたらやってたからガッツリ応援してる

バスケの試合を見るのは初めてで10分×4だから1時間くらいで終わるんかなって思ってたら、2時間もあってびっくり

冷静に考えたら、タイマー止まってる時間もあるんやから時間かかるよね

バスケ初心者やから不思議がいっぱい

日本対ドイツで日本が攻めるときはフリーになる選手あんまりいないけど、ドイツが攻めるときはフリーの選手がいる

なんかが違うんやろうけど、それがわからんのが悔しい

あとフリーでシュート外すのなんで?プロだろ!って正直思っちゃう笑

プレッシャーとかあるからしょうがないんかな、でもドイツの選手は決めてたんよ

バスケはハイライトとかスーパープレイしか見たことなかったら、シュート入らんのに、ん?って思うんやろうな

いろいろ言ってるけど、日本応援してる📣
頑張れ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?