卒論日記

6/12に面談してから何も進捗がなく3週間が経過しました。

テーマはブロックチェーンに関することやりたいなーって話をして「デジタル公共財」ええやんってなってそれをテーマにすることになった、たぶん

なぜ進捗がないかというとシンプルに怠惰。
最近は本当に呼吸するだけのような身の入らない気の抜けた生活してて自分でもびっくり

卒論は卒業に絶対必要だからやると信じてる、けどその自信すらも最近はなくなってきてる。まぁとりあえず何もしてないのも記録しとこうと思って。

卒論関係ないけど、友達から言われた好きなこと言葉があって
「明日やろうはバカ野郎」
素敵な言葉

でもこれには続きがある
「明日やろうはバカ野郎、来週から頑張ろう」
ここまでがセット
ただ怠惰すぎる言葉で、何も素敵な言葉じゃなかった笑

あと「才能がない私たちが輝くために」という本を読んだ。受け入れるだけの器が俺にはなかった。23の言葉があるのに1つもかすらんやったわ

そんなこともあるんだね、ちょびっとがっかり。
でも本が悪いんじゃなくて今の自分が何も受け付けようとしてないのかなたぶんわかんないけど。
また時間置いて読んだら何かささるのかもだからもう一回読んでみよと思ってる

とりあえずこのままじゃダメだなーーー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?