地元の電車事情

高校生の頃は電車通学だった。下校する時は部活が19時くらいに終わってそっから歩いて駅まで行く

学校から駅までは20分くらいかかるんよね
そして出発は19時16分だから急がないと間に合わない。てか急いでも間に合わないこともある

この時間のを逃すと次は20時06分、やばい。50分も待つんよ。

なんでかわかんないけど20時06分の次は20時24分でここの間隔は短いんよね。それなら頑張って19時台にもう一本増やしてほしい

電車に乗れない時は友達と喋ったり勉強したりしてた、それも今となれば良い思い出なんやけど次の電車が50分後はしきらんすぎるよな

久しぶりに地元の電車に乗って懐かしき高校時代の通学事情を思い出した。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?