毎日更新!っていうのをやってた

8月に大阪遠征の振り返りをしたところから、毎日ブログ更新やってみようと思ってやってみた

企画→実行みたいなことでの成功体験を自分の中で作りたくて、小さいことでいいからやろうと思った。それで8月やろうと思って毎日更新した。

俺は人にどう思われてるかみたいなのをすごく気にしちゃう。だからこれをやるのも、何やってんのこいつって思われるんじゃないかっていう気持ちと戦ってた

実際はこのブログを読む人なんていないし、毎日更新してることを知らない人の方が多いんよたぶん

仮に知ってても、なにも思わないと思うから俺が気にしすぎてるだけなんだけど

勝手に頭の中で何やってんだよって言われてるんじゃないかって想像してしまう

頭の中で、周りの人にこう思われるから辞めとこうってなることがけっこうあった

だから今回それを気にしながらもやったのデカい

毎日やってて思ったのは1日1個書くこと考えるの難しい。やけん思いついたことを下書きに残して、ちょっとずつ書いとけば意外と簡単

こんな感じで書き溜めしてた

毎日何かやるのめっちゃめんどくさくて、時間なくて、中身ないやつあげたりしちゃったこともご愛嬌

8月は毎日更新するぞ!って決めてからちゃんとできたのが嬉しい

毎日更新はしないけど、今年の夏はめっちゃ充実してたからそういうのも書きたいな

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?