素敵なイタリアンだとかサイゼリアだとか

私は素敵なイタリアンじゃなくってもいいから、お腹いっぱい食べさせてくれる人にコロっと惚れてしまいます。
でも、本当のところ
自分がご馳走できるような甲斐性のある自立した女性に憧れてます。
現実問題そうも行かないので。

私の所得からするとサイゼリアだって人にご馳走する余裕はないです。

奢ってほしい!絶対!
ってわけじゃなくって。
ご馳走して頂くと、なんてゆーか
こんな自分も誰かに大事にしてもらえるんだなって幸せな気持ちになれるとゆーか。

お金って人生の貴重な時間を働いて得た対価だから、
時間を割いてもらえとゆーか。
なんとゆーか。
親以外でそんな無償の愛を与えてもらえる事ってないし。

良い大人が言うセリフじゃないけど
乙女心って複雑です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?