見出し画像

バナー作成

こんにちは。あけです。ご覧いただきありがとうございます。
またまた、バナー作成しました。


バナー作成

よく見るバナーかな?と思います。上段の帯は、ペンツールを使用していますが、慣れていないと使うのが難しいです。大変苦労しました。
あとは、文字打ったり大きさを変えたりするだけなのでわりかし簡単にできました。



オリジナルバナー

上のバナーを色やレイアウトを変えたものになります。こちらの方がまとまって見えますね。10%off couponには、ドロップシャドーをいれています。


ヨガ模写

こちらのバナーは、写真の上に文字打ったりするだけで簡単に作れました。


本日は、ここまでです。ありがとうございました。また、投稿しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?