脱服論

 なぜ我々は服を着て、それに意味を与えるのだう。別に肌を露出してもいいし、実際犬は裸で街中を歩いている訳だから人間だけ服に縛られる道理は無い。

そもそも私はオシャレが嫌いだ。布地に意味を持たせるのどうにかならんのか。服なんて肌隠せればいいだろ。イキった服着てる奴がチヤホヤされてるし、それなら俺がマイクロビキニ着て渋谷歩いても女の子に囲まれるべきだろ。世の中狂ってる。世界を正したい。  

ここで、私は世界に服を着ないという選択肢を世界に提案したい。読者諸兄の中にはなにいってんだこのおっさん状態の人もおられると思うのでくわしく説明をしよう。

 ここで、服を着ないことで生じるメリットについて考えてみよう。

 まず毎朝の服選びがなくなる。これは結構大きなことだ。我々は毎朝一分一秒を争っているわけだが大きな時間短縮になるだろう。

 次に服選び、これが結構うっとうしいですが消滅します。毎日予備校に着ていく服を考えるのって結構苦痛なんですよね。ちなみに私はローテーションきめてなにもかんんがえずに選んでいます。

 最後に、これ結構大事なんですが犯罪がなくなります。なくなるとまで言うといいすぎ感が否めませんが、股間を露出するタイプの不審者がいなくなります。常に露出しているからね、仕方ないね。逆に我々露出することもできます。むっちゃいいやん。  

デメリットなんてないですよね

最後に、我々は服を着るべきだという固定観念にとらわれています。この悪しき風習に終止符を打ち、新たな世界を築くのが我々の使命とは言えないだろうか。どうかみなさんは明日、服を脱いで外出してほしい。新たな世界が君を待ってるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?