愛なき時代に生まれたわけじゃない

夏です。𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でカップルの写真が沢山流れてくる季節となりました。見ていて辛い。

特に辛いのが、仲良かった娘(girl)が雄(黒髪マッシュドシタンハナシキコカー)とツーショットなんか取っちゃったりしているのを見る時ですね。

ある種のNTRを感じる。心がNTRれている。彼女の心が。

なんとも言えない気持ちになりました。多分羨ましいんでしょう。

自慢ではないですが、自慢します。生まれてこの方一度も、彼女というものを持ったことがありません。悲しいかな、人は愛を忘れてしまったのか。はたまた、世界の女の子(girl)には見る目がないのか。こちらに問題があるのか

十中十一万四千五百十四こちらに非があると思いますがね。

まぁ、ぶっちゃけそれだけなら辛くはありません。

私、幼なじみがいたんですよ。男2女1の3人パーティでした。小学校からの馴染みで、中学仲が良かったんですが高校になって疎遠になったという、まぁ在り来りな話です。

が、そこが2人で祭りを回っているところと邂逅したんですね。

もうね、辛いんですよ。しかも、話を聞くともう5年も付き合っていると言うじゃないですか。

それは即ち、私は何も知らされていなかったことを意味します。精神のNTR。辛い。

世界を滅ぼしたい。悪いのは俺じゃない。世界だ、秩序だ、全てが悪いんだ。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




はぁ…




その夜、街では七夕の祭りが催されていた。


なんかかっこいい文体で文章書こうと思ったけどやめます。できませんでした。能力を過信しない姿勢いいね…評価できる。


さらば、我が青春。こんにちは浪人生活




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?