ふぁいと

本を描きたい。文章が、書きたい。絵を描きたい。旅行に行きたい。

以上全ての、というかほぼ全ての私の願望は浪人という枷によって実行できません。これが辛い。

思いがけず2年禁欲生活ですからね。別に塾サボって日帰りで出かけてるので問題ないと言えばないんですが、趣味を規制されるのがキツイ。本読んでても罪悪感に苛まれますし、親に見つかれば良い風には思われません。悔しい

趣味は人を豊かにするのが真ならば趣味が無ければ人が腐るのもまた真なんですよ。腐りかけた心を勉強で何とか繋いでいるみたいな。かっけぇ

なんでこんなことを書いているかと言うと浪人で趣味モチベがMAXの私から5月の大学生になった自分への警告です。

自分のことなので手に取るようにわかるのですが、多分やりたいことの1割もやらずに寝てますよね。スマホで時間潰して𝕏も飽きたのでnoteでも見るかと思ってこれを読んでいますよね?


頑張って行動してくださいよ。本読むだけでいいんですよ。ちなみにこっちの私はまた親に無教養をバカにされました。京都の建築に目覚めたとか何とかでブルーノ・タウトの知識が不足していた件で詰められました。桂離宮の話らしい。調べろ

語彙力の涵養とかやりたいこと沢山あったじゃないっすか。基礎情報技術者取りましたか?

まぁいいや。とりあえず今の私は文章か絵かなんかで創作活動をしたいと思っているので、それを忘れているようなら思い出してくださいね。目指せ新人賞。目指せ神絵師。

ちなみにゲームもやってみたいですよ。作りたいし。プログラミングも学びたいから勉強してください。玉置師の教えを胸に、くだらん大学生になり堕落することだけは辞めてください。

以上のうち1割でもやっていればいいのでぜひよろしく。その時は全力を尽くしてください。

まじで、その辺のくだらん大学生に成り下がるなよ。本当に終わるぞ。え〜以上で、あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?