深夜ラーメン

幼稚園からの幼なじみ達に誘われて、11時から来来亭に連れていかれた。

「なんかエモい」

エモを解さない私でも思わずそう口から出てしまいそうになった。そもそもエモってなんだよ。emotionalいの略か、はたまた「えもいわれず」の略かもしれない。まぁどっちでもいいや。流行り言葉使ってればかっこいいしね。

彼女は、もう大学に通って免許まで取っていた。イツメンの4人で彼女の拙い運転の車に乗るのはどこか新鮮で、これぞ青春という感じがした。浪人生が何言ってんだ勉強しろ。

ちなみに社会人×1、浪人生×1、大学生×2で夜中に来来亭に行った訳だがなんか私以外ナチュラルにタバコ吸ってた。

ん?煙草って18からになったんだっけ。まぁ選挙権もあるし煙草くらい吸うかと思いながら眺めていたけどよく考えたらアウトだな。まぁ関係ない。1人だけ信じられんくらいタバコ似合ってる奴いたけど絶対高校生から吸ってだろ。

中学の知り合いの現在について情報交換をしながら食べるラーメンは至福だった。というか食べてる途中にBeRealを取られた気がする。なんだあれ。舐めてんじゃねえぞ。

Twitter(現𝕏)もだいぶゴミ溜SNSだと思うが、tiktokとBeRealはその遥か上を行く底辺コンテンツだろ。まぁ私の尊顔が全世界に公開されたとなると誇らしいですけどね。ついに見つかっちゃったか。モデルやホストのお誘いお待ちしております。

それにしても男子3日会わざれば刮目して見よとはよく行ったものだが、3年ぶりに会う女の子ともなると髪の色すら違うもんなんですなぁ。

大学生って金髪にしないと死ぬのかな。あんまりリアルの人の金髪は好きじゃないのだけど、とりあえず社交辞令の一環として褒めておいた。かわいいね。

キモオタなので2次元の綺麗な金髪は大好きなんだけどね。桐間紗路とか巴マミとか凄い好きなんだけど、現実の金髪はボポちゃんの髪みたいでどうも苦手。

ラーメンの後にコンビニでアイス買って駄弁出てる時に隣でアイコス吸ってたのまだ面白いな。受動喫煙反対‼️

てか普通にこの日家帰るの日付またいで親に死ぬほど怒られてまだ許してもらってないんだけど、どうしよう。普通にご飯とか出てこない。まぁ別に健康だから問題ないんですけど。とりあえず勉強でもしますかねぇ。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?