◎術後14日目※写真有り

遂に完全に抜糸してきました!
とは言え固定の抜糸から1週間経っていたので生活はほぼ以前と変わりなく過ごせていました💡

抜糸の痛みは感じなかったです。
先生にもテープかぶれの跡がまだあるねと言われましたが、少しずつかさぶたになってきました。

抜糸後の脇の写真を載せますので苦手な方は見ないようにしてください🙏
















真ん中にしっかり剪除法の傷が残っていますね!
ただ、自分が想像したよりも傷跡は残っているものの綺麗だと感じました。もっと傷跡がひどいことを想像していたので‥☁️
今の所ですか匂いもありません☺️

これからは保湿クリームを塗ってねとのことで、
傷跡ケアの塗り薬も処方してもらいました。他にも良い傷跡ケアがないか探しています。年単位ですが、日々ケアしながら傷が薄くなると良いなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?