見出し画像

初心者さん必見!競艇ど素人が共有するオススメできる予想屋さん、買うならちょっと立ち止まって!な予想屋さん!

皆さんこんにちは!
競艇、楽しんでますか?


何を隠そうわたくし競艇ど素人
今までそれなりに負けてきました。

そこで思いつくのは自分で予想せずに誰かの予想に乗っかればいいという圧倒的他力本願(笑)



そんな私が実際にいろんな予想屋に乗っかってみたり、いろんな予想屋さんを検索してきたりのリアルな感想、オススメ度を皆さんに共有したいと思います。 


全ての予想屋を網羅しているわけではありませんし、一部の予想屋さんに乗っかっただけですので偏っている可能性もあります。 


予想屋さんって正直ピンキリですし数も多いです。
素性もわかりませんし、疑う気持ちがある方も多いと思います。




ですが、少しでも皆さんのご参考になればと思い執筆しました。

予想屋に乗っかる前に参考までにご覧いただけたらと思います!

私自身ホントにサクラでも何でもございませんので(こんなこと言って信用してもらえるわけないですが笑)
忖度なし!ぜひご参考までに!

ここから先は

2,667字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?